2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.21 (Sat)

お宮参り

ちび太郎が生まれて約50日
体重も4200グラムになり 外出許可も出たので

息子夫婦の自宅近くの宮へ
健やかな成長を祈願するためにお宮参りしてきました。

祈祷の間 お宮参りの初着をかけられ
太鼓と鈴の音に屈することなく ちび太郎はスヤスヤ・・・

cats20160521.jpg

その後 予約してあったスタジオ館へ
ジジババ勢ぞろいで集合写真
その後 家族写真に ちび太郎の単独写真
何枚撮るんだ~~~ってほど写しました。
ちび太郎~ おサルにもなりました。

赤ちゃん商売 ・・・ 
本当に 大判飛んでいくわ~~~www

その後 お祝いの宴 
ちび太郎は お疲れなのか ずーっと寝ていました。 

今日は一日 ちび太郎とゆっくり過ごす事が出来ました。
もう少し大きくなったら 一晩レンタルしてみたいわ。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 
23:32  |  ・ちび孫たち  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |