2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.24 (Tue)

クリア・・・ +15円

週末 口座のパスワードが 届きましたので
すぐに 入金手続きを 済ませておきました。

夜 口座を確認すると 
あれれ 残金が 10500円になっています。

SBIからいただけるキャッシュバックの
練習用資金500円が もうすでに 入金されていました。

早いね~~~ 嬉しい誤算です。

今日は 円高傾向だったようです。
頃合いを見て ポチッ 
最初は手数料の関係でマイナスで始まります。
プラスになったところですぐにポチッ  15円の益がでました。

はい・・・ 私は これで 取引終了。 
(約束の1回取引完了)

2・3週間後 ポイントが加算されることを待つことにします。
22100円 現金化できるのが 楽しみです。

私は15000円 主人は21000円頂戴し 娘は22100円(予定) 
とってもありがたいキャンペーンでした。
もう二度と参加できないのが残念だわ。

20160523-001.jpg

(追記) 24日 00::55

上の投稿記事を読んで 
373ちゃん 1050万も入金したの ?
届いたラインを見て 私がびっくりよっ。
よーく 見てみな。 小数点ついているよ~~~


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 
23:53  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |