2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.31 (Tue)

ご馳走になりました

今夜は 私が教えた手法で
ポイントサイトから 21000円ゲットした
ご近所さん達と お食事会でした。

どうしてポイントサイトが成り立っているか…
素朴な質問を受けながら
私を含めて5人 わいわいと楽しんできました。

今夜の参加者は21000円ゲットしてご機嫌さん (*^_^*)
段取りよく 家族名でも申し込みができた人は
63000円にもなり 大喜びしていました。

えぇ~そんなうまい話しないやろ !!
ちょっと手間かな・・・と 躊躇した方は
今夜は 参加できず お留守番組 (笑)

cats20160531-0.jpg

今夜は 皆さんに ごちそうになりました。
遠慮せずに 飲んでね~と言われ
ワインも ボトルでご馳走になりました。

で~~~ 
私の方からもお礼に
再び おいしい情報を 提供しておきました。
期間限定 今夜まで受け付け。

もう十分やり方を覚えたご近所さん
飲み会の後 今夜は やる事あるからまっすぐ帰るわ~と
全員急いで帰宅しました。

たぶん 今頃 必死にパソコンに向かっていると思うわ。
もちろん 私も娘の名前で チャレンジしておきました。
(私はもうチャレンジ済の為×)

今度は 26000円ゲットできます。
皆で 温泉旅行にでも行ってね。

++++++++++
一回目 私が申し込みした当初は15000円
二回目 主人&ご近所さん達が申し込みした時は 21000円
三回目 このブログで紹介した5月10日迄に申し込みして 
チャレンジした仲間達は 22100円
私が把握しているだけで 申込者は20人超えています。
実際はブログ読んで 隠れチャレンジした方もいるはず・・・(笑) 

三回目で参戦した仲間達
今日付けで 221000ポイントが加算され
早々に22100円として 自分の口座へ 
振替入金手続きをとられた方もいました。

手続きに手間取り 申し込み後 
チャレンジが遅くなった 我が家の娘の分も 
本日 221000ポイントが加算されたことを確認しました。

時期をみて 娘の口座へ振替したいと思います。
それと同時に 元金10000円とサイトでもらった500円&利益分を
全て引き上げる予定です。

一部の方には 再び チャレンジする事案があることを
お教えしておきましたが 手続き 間に合ったかな???

★彡 ★彡 ★彡 ★彡 ★彡
23:45  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |