2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.01 (Wed)

お勧めサイト

私自身が得た お得な情報に関しては
自分が確かめて これはいける!! って事だけは
時々ブログで紹介し続けてきました。

お得な商品・美味しいお店・使用してほしいソフト・
マイル関係・ラウンジ関係などいろいろ。

いい情報は共有すれば みーんながお得だから。
お得な情報を提供しても
私にメリットがあるわけではありません。

時々いただける 
情報ありがとう~~~のラインやコメントに (´▽`)ニコッ
よかった。お役にたてて。すべてが自己満足の世界です。 

今回のポイントサイトの紹介は
紹介の為のバナーを張り付けたり
メールを送ったりして 誘導する方法もありましたが
それはあえてやりませんでした。

中には 373さんのコードで 私を紹介して~
そうすれば貴方もメリットあるんでしょ…と
言ってくださった方もいましたが
全てお断りさせていただきました。

目的とする案件は 特別キャンペーンの為
紹介しても私には メリットがなかったのも要因ですけどね。
それとFXということで 万が一大損されたら 
私もいい気分ではありませんからね。

だから今回は誰一人として紹介コースを選択せず
各自自分の意志で入会していただきました。

でも 昨夜の食事会でその話になり

別に私たちに迷惑をかけるわけでもないんだったら
いただけるメリットはめいっぱい利用すればいいのに~とか
今回はメリットがなくても 私たちが今後サイトを通して
お買い物したりすれば 少しはメリットあったんでしょ…
色々意見をいただきました。

相当な数の紹介者がでれば メリットがあるかもしれないけれど
正直 私が大喜びできるほど メリットがあるとは思えません。

でも … 
ブログに張り付けるのは無料だから
これから 時々張り付けていこうかと思います。

ポイントサイトを紹介しているブログはたくさんあります。
詳細は そちらを参考にしていただき (他力利用)

入会してもいいかな~ と思ったら 
ここのブログバーナーから 是非入会してくださいませ。

そうすることで373が喜びます。 飛び上がって喜びます。

ただし 誰が入会されても 私にはわかりませんので
お礼を申し上げることはできません。

一言 373のバナーから入ってやったぞ~と
申告コメントを入れてくださると
ありがとう~せいぜいポイントサイト利用してね。
の返信は届けられます。www

もう入会してしまった方は  (ほとんど入会済だよねw)
今後 家族でも知人でも紹介する時には
ここのバナーから ポチッとよろしくお願いします。

そうすることで373が喜びます。 飛び上がって喜びます。(再)

サイトに登録される際は 登録メルアドは お気をつけてください。
毎日届くお得な情報メールに嬉しいけど & うんざり

私は ポイントサイト専用のアドレスを使用しています。
気が向いた時にメール確認して ポイント稼いでいます。

興味ある方は 
下のバナーをクリックしてご入会くださいね~ m<_ _>m

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お時間のある方は いくつ登録していただいてもOKです。

そうすることで373が喜びます。 飛び上がって喜びます。

しつこいって!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
20:49  |  ★ポイントサイト  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |