2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.02 (Thu)

時給38129円

娘 今日は会社をお休みして 
数か所の銀行へ 手続きに行くというので
ずーっと放置してあった 
小銭ボックスを処分してもらうべく娘に頼みました。

新規に口座も作るというので 
これで入金しておいでと差し出しました。

2ケース分 めちゃくちゃ重たい…
たぶん2万位は あるだろう~

銀行に着いた娘から
ママ~自分で数えてこないと入金できないんだって~とライン
せっかく運んできたのに どうしようというから
ATMで 数回に分けて 入金してみたらというと
ATMの機械 1回の処理 硬貨100枚までだという。
もって帰るのも大変だからやってみるわ。

今 5回目だよ~ 空いているからいいけど
まったくもう~とご機嫌ななめラインが入りました。
    
その後 20回で受け取り拒否されたそうな。

仕方ないので 口座をもっていた
もう一つの銀行へ移動して入金を繰り返したらしい。

すべて入金するのに 1時間以上もかかったそうな… 

私は ただただ ごめんね。ごめんね。

小銭貯金なんてもう止めよ !!  はい m<-_->m

20160602-01.jpg

この小銭ボックス ここ数年放置されていたもの。
最近は 電子マネー利用の為 
あまり小銭が貯まることはないね。

手間かかったけど 38129円 ゲットした娘
最後は 思ったよりあったわ~とご機嫌でした。 v(^^)v 

FXのポイント分 22100円も入った。
あと 26000円は ゲットできるはずだし
引っ越し費用にはなるかな~ (*⌒▽⌒*) 


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
12:54  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |