2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.27 (Mon)

3店舗制覇したいわ・・

ここのところ 毎週 娘と行動を共にしています。

新しくできた吉野家の前を通って
私が 吉野家みたいなお店 まだ一度も 入ったことがない。・・・ というと
じゃ 今日のランチは 吉野家にしよう~ってことで 
初めて 吉野家に入りました。

男性客が 多いのかと思いきや 
入ったお店 女性客が多かったのに 多少驚きました。

cats20160626.jpg

次の週末は すき家 デビュー
食べたのは ビビンバ丼 
3人でガッツリ食べて 1750円には驚きました。

近いうちに 松屋デビューしたいわ。

こういうお店 なかなか入りずらく敬遠していたけど
ちょっと思っていた感じと違っていました。

う・・・・ン  
一人で入る勇気は まだないわ。


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡
23:17  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |