2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.30 (Thu)

LINE Pay

最近 LINE Payでの支払い優先 
どんどんポイントが貯まっていくのが実感できます。
スマホに使用の度にラインが届きます。

LINE Pay国際ブランドはJCBです。
決済ごとに100円の利用2ポイント貯まります。
ポイントが貯まれば1ポイント1円として 残高にチャージしたり
「amazonギフト券」や「pontaポイント」に
交換することが可能ですが 私はマイルへの移行を考えています。

お買い物ポイント還元率は2%

私が保有するカードでは
リクルートカードと同等の還元率です。
(ただしマイルへ移行すると半減します)

しかし 最終的な還元率は 
LINE Payでの支払いに軍配が上がります。

入金を「ファミマTカード」で行い
毎週火曜日と土曜日の「カードの日」にチャージするのです。
そうすることによって
クレジットチャージポイント 1%が加算されます。
LINE Payカードでの決済で2%  合計で3%の還元率になります。

LINE Pay通常利用枠は 最大10万円までの制限がありますが
銀行口座の登録や身分証明書を提出することで
1000万まで枠が広がりました。

クレジットと違い 先に入金して使用するシステムなので
利用枠も大きいかわり 予算がないとお買い物ができない。

基本JCBが利用できる店舗ならどこでも使用可能です。
行きつけのスーパーでも ネットでのお買い物なども スムーズに利用できました。
提示して使用できなかった店舗は 現在の所ありません。

先日は ヨドバシカメラ通販で 掃除機を買いました。
支払い時に LINE Payのカード番号を入力しポチッとすると

瞬時 スマホに…
LINE Payカードで ***円のご利用がありました。
付与予定ポイントは**です。と表示され 
LINE Payの残高が 減額されました。

もちろん ヨドバシポイントも 10%いただけました。

通常のクレジットとの支払い方となんら変わりません。
いただけるポイントが 1%違うだけです。

例えば 100万のお買い物をして
LINE Payで支払うと20000P
クレジットで支払うと10000P この差は大きい…。

わたしが LINE Payでの支払いを
最優先する理由がわかるでしょう~ www

実は娘の挙式費用と新婚旅行の費用を
このLINE Payで支払いできないものかと考えています。

挙式を予定しているホテルの支払い
全額クレジット払いOKの確認はとれています。
そろそろ最終的に明細が上がって来るころです。

婿殿の許可を得て 現在のところ
娘名義のクレジット(親は私)で 支払う予定ですが 
これをLINE Payで支払いたい。

理由は還元されるポイントの違い。
ホテルへの支払い … 結構なお支払額なんです。

息子の挙式時は お振込み限定という事で
泣く泣く現金でお支払いいたしました。
高額の支払いだったにも関わらず 
なーんの恩恵も受けられず・・・

今度は少しでも プラスになるような お支払いをしたい。
1回の支払い100万限度という事で 
入金支払いを繰り返すことができるのかな?
もう少し調べてみることにします。

利用限度1000万 この限度額の意味がいまいち ???

******************

マイルに興味のない方でも  LINE Payカードは
誰にでも 価値のある カードだと思います。

クレジットカードを 保有していなくても
スマホでラインをやっている方なら誰でも手続き可能です。

LINE Pay カード 申し込み手続きは無料

申し込みするだけで 
200ポイントいただけますよ~~~
ポイントで ラインスタンプ買えるし お茶の一本は飲めます。w

ラインのところにある 
LINE Pay ポチッとして 手続きするだけです。

詳細は http://snswalker.com/line-pay-card/

0195_011.png
23:28  |  ★クレジット関係  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |