2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.05 (Tue)

田舎からのお届け物

今日 届いた田舎からの宅急便には
父が今年作ったスイカと 母が作ったお野菜が入っていました。 

父のスイカも最近は 趣味の域を超えてきたようです。
いっぱい作って みんなに食べてもらえるのが嬉しいんだって。

母は トマトの苗を買うときに間違えたらしく 
実がなったら ミニトマトだったらしい。

私はミニトマト大好きだから大歓迎~
何個かほうばったけど とっても甘かった。

大きなかぼちゃが 1個入っていたので
かぼちゃ炊いて 娘の所に届けるわ~って言ったら
ちゃーんと 皆の所にも送ったよ・・・ってだって。

(;^_^A  お嫁ちゃんも 娘も 
かぼちゃ1個には 困っているだろうなぁ~ www

20160705155504489.jpg

スイカが嫌いな娘夫婦 スイカの処分に困って
明日 引き取りに来て~~~のラインが届きました。 

先ほど かぼちゃを 炊きました。 
残りで かぼちゃサラダも 作りました。

明日 娘の所に届けて 
かぼちゃをまるまる1個 引き取ることになっています。

今度は そのかぼちゃで コロッケを作り 
土曜日に 息子夫婦家に届けて 
かぼちゃまるまる1個を 再び引き取る予定。

rcp1408003118_201607052057412e0.jpg

++++++++++++++++++++
23:18  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |