2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.14 (Thu)

まんぷく

父のスイカが またまた送られてきました。
大きな声では言えませんが 

もう~ いらん。

スイカ1個も切ったら 冷蔵庫はスイカだらけ・・・
2人で食べるには多すぎます。

今回1個は ご近所さんに
無理やり引き取ってもらいました。

私は スイカを 主食にしてお腹壊しました。
もう~ 当分スイカは食べたくないわ。

S_4605168413635.jpg

↓ でも こっちは 大歓迎~☆彡

山形から送られてきた サクランボ~(^^♪

普段 一人何個・・・って 計算して食べるのに
こっちは 大人食いさせてもらいました。

国産が高すぎて 普段はアメリカンチェリー派なの。

処分品だから~って言われても 
どこが・・・処分品 ??? 

スーパーで買うのより品質よかったわ。

また よろしくお願い致します。  ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

S_4605218721306.jpg

23:10  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |