2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.17 (Sun)

日本にいるの?

突然 届いた ラインの問い合わせです。

久しぶりに 田舎友からでした。

もちろん 日本にいるわよ。
 
すかさず電話します。

いつもこの時期 海外なのに 珍しいわね。
身体悪いの?

いやいや家庭の事情で行けなかったのよ。
元気だよ~

要件は 来月の同窓会の事でした。

++++++

確かにこの時期は 海外滞在が多かったわ。
海の日3連休を挟んで
気の合う仲間と 毎年旅行し続けていました。

去年は クロアチア他周遊していたし
その前は マレーシアへ 
その前は イギリス・オランダ周遊
フランス・ベルギー周遊した年もあったね。

今年は … 
娘のお式と重なりどこにも行けず。

いつもの相棒は 今年はモロッコへ
御一人様参加で 出発していきました。
今頃 汗かきつつ観光している事でしょう~。

大阪おばたりあんトリオの一人は
ドイツへ出発していきました。

もう一人のおばたりあんは
来月 スコットランド・イギリス周遊です。
ザ・ロイヤル・エディンバラ・ミリタリー・タトゥー観賞
チケット2回分とれたと大喜びしていました。

みんなそれぞれに夏を楽しむようです。

私は田舎に帰省したりしつつ 国内温泉旅行の予定です。
9月には海外へ飛べたらいいなぁ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆
22:13  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |