2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.28 (Thu)

アイスが消えた・・・

私が 毎日1本は 食べているマンゴーアイス
日によっては 2本の時もあるんだけど…(w)

マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

はまっていることは前にも書きましたが
最近 コンビニで 売り切れ店続出なのよ。

旅仲間の情報によると
テレビでこのアイスバーの事を放送したらしい。

それで購入者が増えたのか
在庫があれば10本20本と大人買いしていたのだか
最近は近くのコンビニでは 全く見かけなくなった…。

冷凍庫には 買い置き最後の一本となり寂しい…
主人に食べられないように冷凍庫の奥に隠してあるのよ。

ここのコンビニが出している
電子レンジを使用してはいけない
冷凍の小龍包も大好きです。

冬場はよく食べたけど 最近は売り場にないの。
残念~☆彡

20160728-01.jpg
23:15  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |