2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.08 (Mon)

プレエコへアップ

オランダへ出発した知人
無事に アムステルダムへ到着し 観光を開始したようです。

彼女は 今回の旅行の為に 
「デルタアメックスゴールドカード」に入会しました。

空席があれば 無料でのアップグレード希望と
優先ライン使用の目的の為だけに・・・(笑)

カードを手にした事で
スカイチームエリート資格を得て ブレエコにアップ。
(スカイプライオリティ)を活用し 快適な空の旅をしたようです。

彼女も私のブログに影響された一人・・・ 

でも 彼女 私に無断でカード入会しちゃって事後報告。
一言声かけてくれたら ・・・ 私もおいしい思いできたのに。 笑
残念~

三日後には オランダから ロンドンに飛びます。
その時には スキポール空港で 
優先で使用できる スカイプライオリティラインを利用して時間短縮
カード作ってよかった~と思えると思うわ。 

10日間 目いっぱい楽しんで来てください。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

19:00  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |