2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.10 (Wed)

運があった者 運がなかった者

もうすぐ出発~ って 私ではないけど~

旅仲間 関空から元気に飛び立ったようです。

S_4736918466042.jpg

目指すは エジンバラ・・・ その後 ロンドンへ移動予定

羽田から出発のお仲間は 
な・なんと ファーストクラスへ アップグレード !!
幸運に恵まれたようです ☆彡 ☆彡 ☆彡

エジンバラ最大の祭典 ミリタリー・タトゥー
お天気になるといいわね~


幸運な話ばかりではありません。

アメリカに滞在しているご近所さん
先日の デルタ航空のシステムダウンにより 
空港に缶詰めになり 大変な思いをしたようです。

ジジババ息子夫婦総勢6人・・・
楽しいはずの家族旅行だったはずなのに 本当にお気の毒でした。

しかし 混雑する時期の欠航はきついですね。
全て満席だと 簡単に次のチケットも取れません。

英語が堪能でないと こういう時のトラブルに対応できませんね。
今回いくらかの保証が出たらしいのですが
まわりの方の様子を見て あわててカウンターに行き交渉したようです。

英語が?の 私なら そのまま 泣き寝入りだわ。

デルタ航空 今回のシステムダウンで
相当な打撃をうけたようです。


この夏の 運があった者 運がなかった者


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆
12:50  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |