2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.22 (Mon)

バリバリの大阪弁

電車に乗っていたら
ある駅から 二人の親子が乗車してきました。

のちに二人は 空いている席に座り
身振り手振りでお話しています。

目の前に座った仲良し親子の会話
な・なんと 二人の会話は 大阪弁丸出し~~~

下を向き スマホを触っていると 
まるで大阪人の親子の会話です。

風貌から判断してはいけないけど
めちゃ うまい 大阪弁なのよ !!

吉本の芸人さんみたいな テンポのいい掛け合いです。
お父さん 時々お嬢さんに 突っ込みいれてます。

会話の内容からして とっても仲良し親子のようでした。

お嬢さん 大阪で生まれ育ったのだろうなぁ~って
勝手に想像していました。

201608-001.jpg

22:54  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |