2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.23 (Tue)

こんなん好きやろう~

こんな刺激のある橋 373さん めっちゃ好きやろ? って 
富士山を見に行った 知人から送られてきました。

よう~知ってはるわ。

2018082301.jpg

知人は キャンピングカーで 旅をしています。

中古のキャンピングカーを今年買ったのよ。 

ご主人が 突然買ってきたらしく 当初奥様はご機嫌ななめでしたが
今は 時間を見つけては ふらーっと 二人で周遊しているようです。

ラインにしょっちゅう写真が送られてきます。

夫婦で過ごす時間 ・・・ 良いね。
今日は 河口湖湖畔にいるようです。

5年ぐらい前 主人の知り合いが 
軽ワゴンを改造して 日本をぐるーっと一周してきた。

定年なったら 俺らも 温泉入りながら 
日本ぐるーっと周遊したいな・・・ って 
主人言ってたけど 完全に忘れてる。。。

私はその方が助かるけどね  爆

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 
23:58  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |