2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.24 (Wed)

再び磁気不良になったカード

ちょうど一か月前に 
磁気不良になり 再発行してもらったカード
今日 再び磁気不良になり 使用不可能になりました。

トホホ・・・ なんでやねん!!

20160824-01.jpg

コンビニで ポイント加算の為に提示
レジを通しますが ピッとも音がしません。

あれっ ??

店員さんが 2・3回 繰り返してくれましたが 全く反応せず。
ポイント加算は 手入力でやってもらいました。

磁気がおかしいようですね。
再発行の手続きをしてもらってくださいと言われました。

え~ またか・・・

同じ財布に 同じように入れている
他のカードはどうもないのに 
どうしてこのカードだけがおかしくなるのだろう。

カード会社に電話しましたが
カード使用を止められているわけでもなく
使用制限がかかっているという事もありません。

すぐに手続きをします。
一週間ほどお待ちくださいとの事でした。

現在 支払いのほとんどを LINE・Pay使用の私
このカードを LINE・Payのチャージに使用しています。

クレジットのチャージでポイントが貯まります。
火曜日と土曜日は 特にお得なんですよ~。

一日も早く届けてほしいわ。

届いたカードは 磁気不良に陥らない様に 
個別保管とか 何かしらの対策をします。

マイルを貯める為に なくてはならないカードですが
年会費無料は 本当にありがたいです。


hibiskuslineライン
22:45  |  ★クレジット関係  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |