2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.28 (Sun)

山中湖

朝には雨はやみましたが、空には雲が多い一日でした。

お部屋 目の前に、、
ドーンと見えるはずの富士山は全く見えず、とっても残念

露天風呂に入った後 朝食をいただきました。

20160828103803949.jpg

満腹になった食後は ごろーん  まったり✨

週末の山中湖 3日間 音楽の祭典が開催されていました。
http://www.sweetloveshower.com/guide/

昨夜は お部屋から会場が見え 最後は花火が打ち上げられました。
私たちは 二日続けて花火を見ることができとっても ラッキーでした。

12時に ホテルをチェックアウトし 
その後 ホテルの送迎バスで 三島駅に戻る予定でしたが
バス出発時間を間違えて 送迎バスに乗り遅れてしまいました。 (;+_+;) 
ラウンジでコーヒーを飲んでいて 呼び出しにも気が付きませんでした。

ホテルの方に 最寄りのバス停まで送っていただき 
路線バスで御殿場へ行き JRで三島駅へ移動し
その後 新幹線に乗り換えて大阪へ戻ってきました。

ちょっと とらぶっちゃったけど それはそれで楽しかったわ。
間違って降車ボタンを押してしまったり・・・
道路事情の悪さに 思いっきり頭をぶつけてしまったり・・・

一年前に企画された旅でしたが 刺激のある旅になりましたわ。

最後に 3人口をそろえて ここが日本で良かった!!
海外だったら …・ 考えただけで ぞぉーっとします。 

今度は 冬の花火を見に行きたいものです。

22:41  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |