2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.10 (Sat)

幸運を身につける

先日ブログで 申年生まれの方に 
赤い下着ちょうだい~って おねだりしました。

すると ・・・ ある方から

M か? Lか?  深めか 浅めか 教えて~とラインがきて

私は 嬉しいけれど 貴女申年生まれ違うでしょ。
お気持ちだけいただくわ~  ってお返事したら

私は 申年生まれよ !! って

えっ ぇぇぇぇぇ !!

とても とても 私とおんなじには見えない。
うそ~~~  
ずーっと 年下だと 思っておりました。

とってもお綺麗な方だし~ お肌はピチピチだし~  (よいしょっと w )

というわけで 嬉しいプレゼントを戴きました。

幸運最強月の8月は過ぎましたが まだまだ申年。

近いうちに こそーっと 身に着けたいと思います。

次は 赤い ババシャツ ほしいわ~ 

誰か プレゼントして ~ (願)

764091.jpg
23:50  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |