2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.08 (Thu)

ヤキモキしたけど・・・

ここ一週間 台風~ 台風~
ひとつ去ってホッとしたら 再び発生しちゃうしね。

娘夫婦 楽しみに待っていた新婚旅行です。
入籍後半年以内 一度だけとれる特別休暇を利用します。
誰にも気遣いしなくていい長期休暇はこのときだけらしい。(娘婿談)

昨夜から今朝は 台風情報に 振り回されました。
もし飛行機が飛ばなかったら ・・・ 可愛そうだなと。

今回は 東から西へカナダを周遊します。
今回は ツアー参加です。
バンクーバー・ビクトリアだけは 私と旅した地とかぶります。

関東への便は 朝から
遅延が続いていたので 主人が早めに空港へ送りました。

当初の予定より 1便早い便に振り替えてもらい羽田へ
そうとう揺れたそうで 気分が悪くなったとラインがきました。

当初伊丹空港で 渡された国際線の座席は 二人別々の席。
隣にしてほしいとお願いしても 
ANAでは ACの席を変更できないと言われ

娘は 羽田空港に到着後 
SFC見せてエアカナダのカウンターで交渉し
二人並びの席をゲットしたそうです。

娘婿談 … めちゃくちゃ 頼りになりましたわ だって(笑)

羽田で添乗員の方にご挨拶した後は 早々に出国
お腹の空いていた二人は ラウンジでたらふく食べたそうな・・・

17時 行ってきま~すとラインがきて 出発していきました。

主人と今どのあたりやろう~と検索してみました。
19時45分  AC6便  北海道の上を飛行していました。  
  
すぐ後ろの飛行機は 成田発トロント行の AC2便です。
今頃 機内食を食べ終わった頃かな~~~

160908.jpg

二人仲良く 無事に帰ってきますように ・・・・ (祈)

そういえば 成田離婚 って言葉 最近全く聞かないわね。

20:30  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |