2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.13 (Tue)

伊丹空港でもらえるクーポン

アメックスの企業としての
いやらしい部分を 垣間見たあとですが
ちょっと お得な お話を掲載してみたいと思います。

こうなったら 皆で 利用しまくりましょう♪

ポイントはもらえなかったけど 
ただ飯 食べ放題~(爆)

+++++++++++++++++++++++++++++
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
メンバーシップ・トラベル・サービスの
ゴールド・デスクで チケットを購入すれば
チケットと一緒に エアポート・ミール・クーポン(1000円分)が送られてきて
羽田と伊丹空港内にある対象レストランで
使用することができるという情報は
ホームページに告知してあります。

ただし チケット発行には 
手数料がかかるので 注意が必要でした。 

私はチケットを ANA JALサイトから直接購入するので
なかなかクーポンを もらう機会は ありませんでした。

前にカードを保有していた時から
私にとっては 使えそうで使えない サービスでした。

しかし この夏 息子から
とっても お得な情報を 得ることができました。

私自身 実証したら ブログに書くつもりでしたが
なかなか 実証する機会に恵まれず フライング投稿です(笑)

伊丹空港にあるAMEXのカウンターで (ANA側出発)
アメリカン・エキスプレス・カードと
伊丹空港発着便を 利用したことが分かるもの(搭乗チケット)を見せると
当日使用できるミールクーポンを 1枚くれるそうです。

(エアポート・レストラン・クーポン)
これはアメックスで チケットを購入しなくても いいそうな…

ただし 利用できるお店は決められて
その中から 決められたメニューを 選択する方法だそうです。
(写真拝借 拡大)
201609AMEX1.jpg

息子は もう何回も 利用して食べたそうな…

実は この夏 
お盆の帰省の時 実証してみるつもりでしたが
行きは お仕事早退しての ぎりぎりの空港入りだった為
とても お店に入って 何か食べるという時間はありませんでした。

帰りは 到着後すぐに パパタクシーに乗車した為
アメックスデスクに 立ち寄る事はありませんでした。

アメリカン・エキスプレス・カード保有している方で
伊丹空港を利用して 時間のある方は
アメックスカウンターに 足を運んで見てください。


日帰りでなければ 行きと帰り 
チケットとカードを 見せるだけで食べられるわ。

ゴールドカードの他 スカイトラベラーアメックス
ANAアメックスや デルタアメックスなどは オッケーとの事ですが
提携カードは  使えない物もあるとか・・・
今度 実証したら 詳細を聞いてきますね。

アメックスカウンターは ↓

カードデスク 営業時間は ? です。

201609AMEX.jpg
(クリック拡大)
00:48  |  ★クレジット関係  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |