2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.15 (Thu)

久しぶりに海外へ飛びます

毎年 一緒に旅を続けてきたぺーさんに
今夏7月は 無理だろうけど 9月はどう? って
年明けにお誘いを受けていた旅行です。
9月ならと 喜んでご一緒させていただくことにしました。

羽田空港 深夜発カタール便を利用しての 
ブルガリア・ルーマニアへ格安のツアー参加です。

ツアー参加 ・・・ なーんにも下調べ・予約がいらないのが楽ちん。

指定された時間に 空港へ行くだけで 
後は 観光地連れまわしてくれ 食事も提供してくれます。

仲間にお声をかけたら 他の仲間3人も同行し 5人の旅になりました。

おばちゃん5人 ・・・ どんな旅になることやら。

半年ぶりの海外 楽しんできまーす。

ツアー詳細は ほとんどみていないけど 大まかな観光地 ↓

20160915.png
23:30  |  ・東欧二か国2016年9月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |