2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.30 (Fri)

台の上にゴロゴロいるパンダ

パソコンのスイッチをいれたらパンダの画像
台に乗せられたパンダ

今年 中国四川省の成都パンダ繁殖研究基地で
生まれの赤ちゃんパンダがお披露目会の様子だそうです。

めちゃ ちゃかわいい・・・
でも ぬいぐるみが売られているみたいだね。

page20160930-01.jpg

上野のパンダほど ニュースになりませんが
関西の じみーな 話題 (爆)

9​月​1​8​日​に 白浜アドベンチャーワールドで
​2​年​ぶ​り​に​ジ​ャ​イ​ア​ン​ト​パ​ン​ダ​の​赤​ち​ゃ​ん​が​誕​生​しています。

メスのジャイアントパンダ 体重197グラム。

お​母​さ​ん​パ​ン​ダ​は
​良​浜​(​ら​う​ひ​ん​)​は ​​8​頭​の​母​親​になりました。

お​父​さ​ん​パ​ン​ダ​は
​永​明​(​え​い​め​い​)​は ​​1​4​頭​の​父​親​になりました。

永明おじいちゃん またまた 活躍したようです。
頑張ってますね~~~ ☆彡

20160930-001.jpg
(HPより 拡大)

10月1日から 名前の募集を開始するようです。

みーさん・さーさん 
また … 何かしら 考えなきゃね(笑)

○浜 ・・ひん となるのかしらね。
今度こそ 美浜 麗浜 使ってくれないかしら。

忘年会の時 見にいけたらいいね~。
白黒はっきりして かわいい頃かもよぉ~

パンダは小さい時がきれいで可愛い~

21:35  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |