2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.01 (Sat)

アメックスお詫びPあげますメールが来なかった件②

貴方といくらお話ししても進展しないですね。
上司とお電話代わってもらうことは可能ですか…

いえ 私がたまわります。

私がカード申請をしたとき 
アメックス持ちを認めて今回カード発行したのでしょう。
現在8000P貰っているので 
キャンペーン対象者として認めたわけだから
キャンペーン中止のお詫びポイントは
いただけるものではないですか?

申し訳ございません。

今回のキャンペーに対して
ルール違反はしていないのに なーんかふに落ちないわ。

本当に申し訳ございません。

アメックスカード保有者全員が
お詫びポイント対象外なら 私も納得いたしますが 
一部にはOK 貴方はダメよ…と言われても
保有者全員に 同じ対処するべきですよね。

申し訳ございません。

貴方は 申し訳ございませんしか言えない立場なのね。

申し訳ありません…

貴方にいくら話しても どうにもならないのですよね。

はい … 申し訳ございません。
いくら言われても 
ここちらからポイントはお付け出来ません。 
そういう決まりになっておりますので。

わたし  無言 ・・・

向うも  無言 ・・・

私は 納得のいくお返事を 聞きたかっただけなんです。
このまま 話を続けても 時間の無駄ですね。

申し訳ございません。

わかりました。
納得することは出来ませんが
いただけない事が 確定なら仕方ないですね。
私個人ではどうすることも出来ないですから…

申し訳ありません…

貴方も 毎日毎日 苦情処理大変ですね。
どうにもならないのに
私の愚痴聞いてくれてありがとう。

気分の悪いまま 電話を置きました。

++++++++++++++

私達からの問い合わせの電話にでるのは
アメックス社員なのか ?
電話担当の派遣社員なのか ?

今回のキャンペーン中止では
会員からの苦情は相当なものだったと思います。

お詫びポイントをもらえない
おばさんの 苦情に対して

ただ ただ 
申し訳ございません。
決まったことを変更する事は出来ません。
繰り返し続けた 彼

あんたの 勝 

おばさん もうどうでも良くなったわ。

card_amex.png
02:30  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |