2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.03 (Mon)

ルーマニア&ブルガリア周遊の旅③

ガイドさんの声におこされ
中世の街並みを残す古都ブラショフへ到着しました。

当初の予定では 夕食前に市内観光をする予定だったのですが
時間が無くなり 明日にスケジュール変更されました。

page20160916-41.jpg
page20160916-42.jpg

黒の教会 スファトゥルイ広場を 車窓から眺めて 今夜の夕食会場へ

page20160916-43.jpg

街はずれの素敵なレストランでした。

page20160916-44.jpg

今回のツアー すべての食事で 
お水が提供されたので 飲料代がずいぶん助かりました。

最初の食事から 生野菜の豊富なこと・・・
全て食べたら 他の料理食べられないほど 提供されました。
ヨーロッパ旅行で この量の生野菜提供は珍しかったわ。

page20160916-45.jpg

食事の後は 今夜の宿泊先
ベルヴェデーレ ホテル ブラショフ  
高台にあるホテルで 木々の隙間から ブラショフの街が見えました。

page20160916-46.jpg

早起きして 夜明けを待ちました。

page20160916-47.jpg

本館・別館があるホテルで レストランは本館最上階にありました。 

もちろん 一番乗り~で 行ったつもりが 一番ではなかった(笑)

page20160916-48.jpg

このホテルには 二連泊しました。

page20160916-49.jpg

二日目の夜は ホテルイベントホールでは
盛大な結婚披露パーティが行われていて 駐車場も満杯でした。

2016101010.jpg
00:00  |  ・東欧二か国2016年9月  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |