2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.07 (Fri)

ライン無視?と怒られたわ

実は 昨日 体調が悪くなり 
お仕事終了に合わせて 主人に迎えにきてもらい
そのまま 自宅へ戻り 朝まで寝てしまいました。

朝起きたら ものすごいライン着信件数 《(;>_<;)》   

ライン見てよ~ 早くお返事頂戴~のライン攻撃。
もちろん ライン電話の 着信履歴もつながっていた。
終いには 
ブログ公開する時間はあって 私のラインは見てへんし~
なんて入ってるし ・・・ 
まったく もう~  せっかちなんだから。 

イヤイヤ 無視してないし 
私にだって 都合ってものがあるんだわ。
どんな時だってあるし~

急ぎの用事だったので仕方がなかったとは思うけど・・・
一晩で騒ぐな !! と言いたいわ。

もちろん 朝一で お返事したら
悪かったね・・・まさか くたばっていたとは なーんて返事が返ってきました。 

旅ログのブログは すべて予約投稿設定だったはずよ。
20:00   22:00   00:00  ・・・

前にも書いたと思うけど  21:00 とか 22:00とか
きちっとした時間設定の分は 全て 予約投稿です。
今後は 覚えておいてね~ 。

で・・・ 急ぎの案件は 大衆演劇のお誘いだったのよ。

みんなで楽しんできてね~ ☆彡


illust1926.png
18:53  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |