2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.10 (Mon)

自転車発見されました

昨日 盗難にあった自転車ですが
鍵も壊されず そのまま 私の所に戻ってきました。

実は ・・・

主人が 朝食後 近くのコンビニに
スポーツ新聞を買いに行きました。

おーい 自転車 コンビニの前に
乗り捨てられてるゾー って 連絡が来ました。

えっ ホンマニ!!

と 驚きながら 私の頭の中 グルグル…

あぁ~  そうやった。

実は 8日の日 田舎友とのランチに行く時
帰りに パンと牛乳2本を 買って帰る予定で
重たいな…と 自転車で家をでて 
コンビニ前の駐輪場に停めて
そのまま バスに乗って 大阪駅に出たのです。 

田舎友とのランチ後は 
ちゃーんと パンと牛乳を買って帰ってきました。

ただし 歩いてね。 

自転車で行ったこと すっかり忘れていました。

しかし そんなこと 
昨日の時点では 全く思いださなかった。

お酒を 飲んでいた訳でもないのになぁ~

こわっ 

ボケ始めたか … 私  

ということで 歩いて5分ほどのコンビニへ
自転車を 引き取りに 行ってきました。

主人は 盗難にあった 私の自転車の事が気になって
何気に 駐輪場を見回ったのだそうです。

コンビニ駐輪場の隅っこに 
放置と 紙が貼られてあった 私の自転車を 
そぉーっと 紙を破いて 引き取ってきました。

良かった~ 
自転車代が 浮いたわ。
ほっ。

illust1804.png

23:43  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |