2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.16 (Sun)

私の為に用意された本

前日に 予約を入れて いつもの美容室へ行きました。
本日は 毛先のカットと 毛染めです。 

係りの方が 
今日は 373さんの為に用意しておいた雑誌があるんですよ~と
目の前に差し出された本は ↓

20101016-001.jpg

地球とは思えない 世界の絶景 と 
一生に一度は行きたい 究極の青い海

きゃ~ 嬉しい・・・
やってもらっている間 ずーっと この本を見ていました。

ここは行ったことありますよ~という場所が
全部で 7カ所ありました。 

雑誌をみていると 
まだまだ 行きたい・・行ってみたい場所ばかり。

仕入れ先は 古本屋さんらしいけれど
旅好きな私の為に わざわざ用意してくださったことが
とっても嬉しかったです。


☆彡 ★  ☆彡 ★ ☆彡 ★ ☆彡

21:21  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |