2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.21 (Fri)

ステイタスカード

つい先日 旅仲間から
ねぇ~ 私のデルタのステイタスカード期限切れなんだけど
新しいカード 送ってきていないのよね~
来月 ソウル行くのに どうしよう~?
って ラインで相談されました。

更新されたステイタスカードは もう送ってこないのよ~
スマホアプリで表示するようになったのよ~…ってお返事しました。

お返事しつつ 
あっ そうだ 私もチェックしなきゃ… と思い出した次第です。

期限切れになった時 投稿した記事

スマホに入れたアプリから設定します。
ログイン後 
MY DELTA をポチッ 
My Wallet ポチッ
Membership Card をポチッ

スマホに ↓の画像が 表示されます。
これを カウンターで見せるといいのかな~ (未体験)
20161020-44.jpg

私はすぐに提示できるように
スマホの画面を キャプチャーして 画像保存しました。

実は明日 日付変わったので今日かな
スカイチーム(大韓)搭乗で使用します。

久しぶりの韓国  ちょっと間があきました。 
ブログ調べたら 2014年4月の釜山以来の韓国です。

下調べする時間がなかったけど 大丈夫かな・・・

三重県在住の 同級生と 行ってきまーす (^^♪

555f2fd58eeec54cd3ab3c4d82257e2c.png
01:37  |  ★空の話  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |