2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.03 (Thu)

祝宴

今日は子供たちが
私の還暦のお祝いを開いてくれました。 
ウルウル…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚して38年 家族も増え 7人になり
賑やかな お祝いの宴となりました。

美味しいお料理をいただき 記念品をいただき
気分は とってもハッピ~

二次会は 息子のマンションで 
パパママ合同のお誕生会となり
お嫁ちゃんがお部屋を飾り付けしてありました。

娘は ケーキを特注~
いつもは小さめのケーキが 今回は記念だからと
似顔絵付のケーキに 大奮発してくれました。

写真をもっていって描いてもらったそうですが・・・
うーん 微妙な出来栄え (笑)

俺の時は こんな盛大ではなかったぞーーーと主人。

家族の笑顔に 幸せな一日になりました。

161103.jpg

ちび太郎も 日々成長し 
ママ・パパ以外の抱っこは苦手みたい・・・
私たちの顔を見ると 泣いてしまいます。

今月はお出かけが続き 当分会えません。

555f2fd58eeec54cd3ab3c4d82257e2c.png
23:10  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |