2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.12 (Mon)

残り1枚・・・追記

後日 残りの1枚 配達されてきました。
もちろん 落選通知でした。

これでいつものと同じ年末です。 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

紅白歌合戦観覧の申し込み
23枚出したのに 落選ハガキが あと1枚届かない。

1枚だけ・ ・・ ただ届かないだけだろうか 
それとも 当たったのだろうか ・・・ (謎)

今年は 991306枚の応募だったらしい。

当たるわけがないと思いつつ 
ここ数日 届かない1枚のはがきが 気になっています。

83884.jpg

↑ 落選のお知らせのはがき   (拡大)

主人に 今年は 当たったかも~と話すと
当たっても 困るな~ 俺も都合あるし・・・
(ナニモヨテイナイヤロ オッサン)
宿泊代と交通費 余分な出費やなぁ~

私 当選しても 
主人と行くとは 一言も話していないんだけど。。。
(ワタシハ カントウノナカマヲ サソウツモリナノニ・・・)

残った1枚  当選していますように~☆彡 

a1bfc3e22f63d4a2e409d51ca95cea67.png
23:40  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |