2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.10 (Sat)

主人手作りの朝食

10月中頃から 私が毎週末 外出していたので
お休みの日に 一緒に朝食を食べるのは 約2か月ぶり・・・

私が 用意しようとすると 俺がやったるわ!! と。
自分の朝食を作るようになって約10か月
手慣れた様子で 私の分も作ってくれました。

ワンプレート 最初は適当に盛り付けていましたが
最近は 見ためも考えて 盛り付けられるようになりました。

手伝うのは 朝食だけね・・・
夕飯に関しては なーんにもしてくれません。
私の留守中は 作り置きの物か ほとんど外食です。

84078.jpg

生野菜だけは 
私がいつも多めに用意して タッパーにいれておきます。



09:31  |  ☆日々雑記2016年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |