2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.06 (Fri)

有馬温泉へやってきました。

6日に突然お休みをもらえる事になり
お休みもらえるならどこかへ行きたい。。。
でも 今からでは無理だろうなぁ~と思いつつ
空の空き状況を確かめると どの便もほとんど満席。
そりゃ~そうだよね。 

じゃ ・・ 近場温泉でも行くか・・
東急ハーヴェストの予約サイトを検索していたら
たまたま 有馬六彩に空室を発見 !!
何も考えず パパパーッと 予約したのは年明け早々でした。

田舎で正月を過ごしたので ちび太郎に会っていない。
お誘いをかけて全員集合~ 娘婿は無理だったけどね。
私達は15時イン組 仕事組は仕事後来ることになりました。

page20170106-01.jpg

ホテルのロビーは まだまだお正月・・・
今日も大勢のお客様が宿泊の様です。

先月のエクシブ程 豪華な感じはしませんが
ここも週末の予約は大変難しい人気ホテルです。

ラッキーなことに お部屋もアップグレードしてもらえました。

page20170106-02.jpg

では ちび太郎と一緒に 夕飯食べてきます。

++++++++++++++++

17:17  |  ・近畿  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |