2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.10 (Tue)

アメリカ行きキャンセル

JALの特典で 予約を入れていた
サンディエゴ&サンフランシスコ旅行ですが
父が入院中ということもあり 今回はキャンセルしました。

体調が落ち着いたら…行けるかなと
安易に考えていたのですが
家族の許可が得られませんでした。

同行予定の仲間には
事情を話して納得してもらいました。

彼女は 
一人でも当初の予定どうり決行してくれます。
一人旅になり 心細く寂しいかもしれないれど
彼女なら大丈夫。 一人で周遊出来ます。

ロス→シスコ移動のチケットや
ホテルはすべて彼女が予約手配してくれていました。
今回はそれをそのまま利用してもらいます。 

旅の予約
早い時には 一年前にはチケットをおさえます。
でも 一年先の事なんて誰にも分りません。

自分の都合で・・家族の都合で・・
キャンセルしなくてはならない時もあります。

そんな時 私一人で行ってくるわ~と
言って貰える相手だと私も安心です。

今回は 迷惑をかけてしまいましたが
これに懲りず また誘ってくださいね。

帰国後の旅報告 楽しみにしています。

usmap3.gif


00:01  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |