2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.11 (Wed)

ゼクシィ…

昨年末 近くの本屋で 
「ゼクシィ」を手にしている ご近所友のお嬢さんに会いました。

あらっ… ☆ちゃん~ お久しぶり。

手に持っている本は あの総合結婚情報誌のゼクシィ
 
えっ‥ ☆ちゃん もしかして結婚決まった? 
(ストレートに聞いてしまった私)

そうなのよ~ おばちゃん 

わぁ~ 良かったわね~ おめでとう!! 

その後 数分おしゃべりして別れました。

ゼクシィ… 幸せの雑誌だね。
こちらまで幸せを分けてもらえる雑誌です。

我が家の娘 
挙式は 海外で挙げたいと 常々話していたので
プロポーズの時に 好きな場所で式あげよう~と 
海外版のゼクシィ本を渡されたそうな。

ママ何処がいいと思う? と聞かれ
必死に選択し続けた母娘でした。

飛行機嫌いの主人も 娘の挙式とならば 
パパも頑張って乗るわ~と話していました。

2人の間では 挙式場所も決まりました。 

でも … 最終的に 
娘婿の両親・祖父母の都合で 挙式は国内でとなりました。

まぁ~いろいろありましたが 結果的には 
両方の祖父母・親族全員に参列してもらえたので
国内挙式で良かったのかな~と話しています。

ゼクシィから始まる挙式準備 幸せいっぱいでいいね。

ご近所新年会で聞いたところ 
☆ちゃんの挙式 
今秋 東京のホテルで行われる事に決まったそうです。

仲間内の幸せ報告 嬉しい~☆彡

987456001.png
00:13  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |