2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.23 (Thu)

再びblog名変更です

な~こかい と~ぼかい な~こよか ひっとべ~
子供の頃から 耳にして 口にしてきた言葉

泣こかい 飛ぼかい 泣こよか ひっ飛べ

泣いているくらいなら 思い切って飛んでしまえ
くよくよ悩まず 自信をもって 先に進め行動しろ
古くから鹿児島に伝わる言葉です。

扉を開けて…
一度しかない人生 
今をめいっぱい楽しもう!!
ってな感じでタイトルをつけたのですが

なんだかしっくりこないよ!!  って
田舎友に言われちゃいました。

彼女は前のが気に入っていたんだとさ … (笑)

泣こよっかひっ飛べ!

なんだかしっくりこないよ…って言われると
そう・・・ ほな元に戻すわ。 (エッ モウモドスンカイ!!)
私もいい加減なもんです。

基本は日々雑記 個人の忘備録
だらだらくだくだ その日思いついた事を綴っているだけ。
何かに秀でるものでもありません。

読者を集めたいわけでもない。
ブログの名前なんて さほど重要とは考えていません。

てな訳で 元に戻しました。 
ごめんなさーい。
blog-201702.png
00:45  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |