2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.01 (Wed)

たまご代返金

先日のたまご購入時の入力ミス代金
本日現金書留にて自宅に届きました。

投稿後 
泣き寝入りはあかん 電話してみたら~って 
多くのコメントをいただき

もう良いかな~と思いつつも
レシートに書かれていた電話番号へ
電話をいれてみました。

実は …で …で …でしてと
詳細に 事情を説明後
いつもは☆店でお買い物させていただいております。
と付け加えました。

すると ポイントカードはお持ちですか?
はい持っています。カード番号を申告しました。

ポイントカードから 当日のお買い物状況を
確認させていただき対処致しますと
一旦電話をきりました。
 
約2時間後 店長からお電話をいただき
ミスを認めていただきました。

本来は自宅へお届け謝罪するのですが
今回は現金書留でお送りさせていただきます。と。

郵送代が高く付き大変申し訳ないですねというと
いえいえ当店のミスですからと丁重に言われました。

ということで 278円➕50円(電話代) 
詫び状と共に送られて来ました。

現金書留を受け取った主人
わすがな金額で よう~電話したな。

僅かなお金返してもらって 
大金落とさんようにしーや・・・ 

前に 500円玉拾って大喜びしたのですが
財布に入れる時 石ころにつまずき転倒してしまい
その瞬間 財布の小銭をバラマキ
さっき拾ったばかりの500円玉といっしょに
100円玉数個 下水に落ちた事があったのよね。
a20110702.jpg

23:59  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |