2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.12 (Sun)

シニア割引初めて使いました。

今週も娘とランチ・・・
ランチというよりブランチです。

お野菜食べに モクモク行こう!! ということで
大人気店 毎回大行列のお店へ行くことにしました。

モクモク農場レストラン  ビュッフェレストラン

10時にお店に到着 整理券をもらいます。
開店は 10時30分です。 

時間調整の間に 上の映画館へ行き
食後に見る映画の予約を入れました。
散々迷ったあげく選択したのは 
アカデミー賞授賞作品の 『ラ・ラ・ランド』 

料金表に書かれた60歳以上に反応し
すみませんシニア割引で1枚お願いします。
1800円が1100円 700円もオトクなのね。

10時30分~12時過ぎまで 
お野菜が主の料理をたらふくお腹いっぱい食べましたわ。

こんな事毎週続けていたら ブタになるだけやね。
わかってはいてもやめられない。

201790800.jpg

アカデミー賞授賞作品の 『ラ・ラ・ランド』  
動員数も増え続けていますが 
私には ・・・ 微妙 でした。

作品は ミュージカル映画ですが
好き嫌いが別れる作品だと思います。

今日の私は シニア割引 700円に感動したわ。(爆)

00:15  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |