2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.31 (Fri)

返礼品額下がるのは確定

ふるさと納税の事は先日も投稿しました。

ふるさと納税・返礼品の上限下がる?

20170331-100.jpg

↑ このニュースをみた息子 から
今年の分 早急にやっといてーの 指示が飛んできました。
旅ログが一段落したのち 返礼品がお安くされる前に
ふるさと納税手続きします。

とりあえずは今夜は 父名義で ↓ の申請。
父から孫へ ( by 我が家の息子宅&娘宅へ)

今日までの 10倍ポイントにつられて
楽天サイトから 発送をかけて置きました。

10000円の寄付をして 
5000円相当のビール➕1000ポイント 
10000円の寄付で6000円分ゲット お得だよね。

170331-1.jpg

年収の少ない父は 20000円が限度。
毎年手続きをする私に 妹宅には内緒だよ~ってさ。
ポイント2000円分は 私が使わせてもらいます。

実質2000円の出費で 
ビール2ケース➕2000円のお買い物権利 
孫と 娘は 大喜びです。

+++++++++++++++++++++++++
22:16  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |