2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.03 (Mon)

カード紛失している間に改悪

ラインペイの3%還元の使い方が終了しました。
カードチャージ1%➕ ラインペイ使用して2%

3月31日をもって終了することは告知されていたのですが
わたし マルタ島で ラインペイカード紛失のため
再発行をまっている間に終了しちゃったのよ。

よりによって大事な時期に
カードを紛失してしまうとは・・・トホホ

申請後 27日迄に届けば
3月28日(火) 1%還元日 に
限度額までの 高額チャージを 予定していたのですが
結局 再発行のカードが届いたのは 3/31でした。
夜 0.5%還元の為に コンビニに走る気力がなく断念。

ラインペイでの支払いに 一月10万以上は 
使用していたので大打撃です。
今回の改悪はファミマTカードのチャージポイント還元です。

改悪されたのは ポイント稼ぎに 
悪用した使い方をされた方が多かったということです。

ANAマイルへ最強の貯め方だったのに残念です。

ラインペイは そのまま2%還元は変わりません。
現金(預金)チャージ ラインペイ使用 2%還元。
ラインポイント → メトロ → ANAへ

普通のクレジットカード使用よりも
優秀な還元率である事には変わりありません。

illust37911.png
21:49  |  ★クレジット関係  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |