2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.25 (Tue)

電車の中でのおしゃべり

多分同じ会社に勤務しているであろう女子二人
電車の中で ずーっと話しています。

スマホ触っている私に会話丸聞こえ。
そのうち 私の耳もダンボに (笑)

お話していることは別にいいんですけど
ただ その内容 

私の上司の☆さん 
もう 加齢臭凄いのよ。
本人わかっていないみたいでさぁー

☆さんなんか
僕はいいんんだけど 
この先君が困るだろうから注意しとくよ。
って いやな注意の仕方するのよねー 

☆さんは ☆にとっても優しいのよね
あの二人不倫している? 

社名だしつつ 個人名だしつつ なんだかんだと
会話は盛り上がっていました。

いいんですよ おしゃべりするのは。

その会話を聞いていた私は
二人が 何処の会社で
お仕事しているのかわりました。

二人と無関係の私だから 内容は関係なしだけど。

でも 二人と関係のある会社だったら
二人の会話 まずいんじゃないの~って
思ってしまったわ。

公共の場で話すような内容ではなかったわ。

0f37992d1b.png
23:50  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |