2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.28 (Fri)

側溝の溝にはまった!!

今朝出勤途中での出来事です。

いつものように いつもの道路を 歩いていたのに
見事に ピタッ !!  とはまってしまった私の靴

一歩出た私の右足は 靴なし状態に・・・

あっ と思い下をむくと 
靴だけが そこに残されていました。

直ぐに しゃがみ込み 靴を抜こうとしますが
簡単に抜けないのです。

見事なまでに パンプスのかかとが
枠に はまってしまっています。

えっ !!   うそ !!   そんなー!!

出勤途中 周りは大勢の人です。

焦るのに抜けない。
靴を引っ張ると 側溝の枠まで持ち上がる感じです。

 ^^;  どうしよう~ 

若い女性なら直ぐに助っ人の男性が
声をかけるのでしょうが
こんなおばちゃん みーんな無視して通り過ぎるんだわ。

かかとが取れるかと思うほど引っ張り
なんとか 靴を取り出す事ができました。 
ホッ。

その後 さっと履いてその場を離れましたわ。

今日は 月末金曜日 プレミアムフライデー

あまり関係ないけど 朝からついてなかったわ。

20170428-0055.jpg

22:53  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |