2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.01 (Mon)

飛行機乗り遅れたらしい

ゴールデンウィーク 
私は 旅の予定もなく 本日もお仕事でした。 

連休 お休みが取れる仲間達も
先日から どんどん 海外へ飛んでいって
あちこちから 旅の速報が入ってきています。

関西トリオの一人は ロンドン経由でポルトガルへ出発し 
元気に周遊しまくっているようです。

そんな中 今日 ご近所友から
香港行きの飛行機に乗り遅れたと連絡が入りました。

電車も当初の予定より 30分遅れでの乗車となり
関空駅に着いたのは 8時40分過ぎ
カウンターについた時 チェックイン手続きは終了していたそうな。
チーン!!

10時30分と思っていたら 9時20分発だったそうな・・・
来月行くオランダ旅行と 出発の時間を勘違いしていたと言うのだ。
 
えぇぇぇーと 驚きましたが 本人は ケロッとしています。
しゃーない 行ってもうたもんは・・・ だって

確かにそうだけど 連休の高いチケット 
普通は 落ち込むでしょう ー (笑)

20170125004849.png

22:21  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |