2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.07 (Sun)

五連休 終

このお休み 自宅の片付けと
近場ウロウロで あっという間に終わってしまいました。 

温泉へ2回行きましたが 人 うようよ…
自分へのご褒美と称して アカスリとエステ

ご近所さん達と ランチ会1回と飲み会2回
一番のイベントは ちび太郎の初節句のお祝いの宴でした。

本来なら 去年初節句だったのですが
お嫁ちゃんの体調が悪く大変だったので
お祝いは来年にやりましょうと言うことになっていました。

お嫁ちゃんのご実家から立派な兜をいただきました。
兜は身体を守るものとされています。
今後 ちび太郎を 
病気や交通事故災害などから守ってくれる事でしょう。

23:15  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |