2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.11 (Thu)

関空でお泊り

今夜は 関空空港島でお泊りです。

出発が 特別早いわけでもないけど
平日朝通勤ラッシュ時の移動が嫌だったのと
主人に(最寄駅まで)朝早い送りは嫌だと言われたから。
また、やらなきゃいけないミッションもあったしね。
 
ファーストキャビン FIRST CABIN
関空にも出来たのよ。

羽田空港でよーくお世話になっており
お手軽に泊まれる施設です。

宿泊の場合(通常)
ファーストクラス 7200円
ビジネスクラス  6200円
曜日やシーズンで変わるらしい。

今回は ビジネスクラスを
4/30・・4800円で予約しましたが
5/10夜・・4500円に下がっていたので
一度キャンセルして予約し直しました。

3月オープンしたばかりなので施設は新しい。

シャワーブースも鍵付きの個室仕様
大浴場には仕切りのある洗い場もありました。
アメニティグッズも全て備え付けてあります。

お部屋は羽田とほとんど変わりません。

何処でも寝られる私 
最近の予約は ビジネスクラスの予約にしています。
ファーストクラスは お部屋の広さが1.5倍になります。

今夜は結構ベットが空いています。
羽田ほど、人の出入りもなく とっても静かです。

寝っ転がって、壁掛け32インチのテレビ見ながらスマホさわっています。

23:21  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |