2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.19 (Fri)

釜山の空港ラウンジ

今回の旅は LCCエアープサンの利用でした。
プライオリティ・パス利用で 空港ラウンジを利用出来ます。

前回は 二階にあがり 航空会社のラウンジを利用していましたが
今回は みーさん情報を元に 
9番ゲート付近にあるラウンジを利用します。

二階は 見向きもせず さっさと移動です。(笑)

ホットミールがある 空港ラウンジ 『SKY HUB』
2016年秋にオープンしたようです。

skyhub.png

入り口には Priority Pass利用で OKの表示がありません。
みーさん情報がなければ 全くわからなかったと思います。 

みーさんも 搭乗前に あらっ こんなラウンジがあるけど
私でも入れるのかしら? と気になったというのです。

気になったら 聞くしかない・・・ 
Priority Passで利用できますよ。と言われたそうで
それ以来 釜山行ったら 『SKY HUB』 ばかりになったというのです。

確かに ・・・ 乾物とカップ麺だけのラウンジより
滑走路が見渡せて ホットミールのある『SKY HUB』がいいもの。

食べ物の種類も多かったです。 10種類以上はありました。
ご飯物から サラダ 果物まで
もちろん カップ麺辛ラーメンもあります。(笑)

今回 仲間とタクシーを降りた後 
ラウンジでねーと別れたのですが なかなかやって来ない。 ?
もしかして 2階の方へ行ってるのかな。

ラインで ここにいるわよーと連絡して呼び寄せました。
彼女には絶対にこっちが良いはず・・・w

そうこうしているうちに みーさんもやってきました。

あれー 空港到着早くない?

そうやねん・・・バスで来る予定だったのに 
タクシーで来てん。 という。

続きは あとで  ・・・

++++++++++++++++++++
22:55  |  ・韓国 (毎年)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |