2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.11 (Tue)

人との出会いは宝物です。

またまた ぺーさんと一緒ですかー 
本当にお二人は仲が良いのですね・・・って
ラインをもらったのですが
2人は 特別な関係ではないのですよー(笑)
旅行の打ち合わせ以外では 個別交流殆どありません。

もちろんは私は ぺーさん大好きですよ
頭の回転は早いし 気はつく方だし  度胸は座っているし
私の身体の事もよく理解してくれてお世話してくれます。
お互いに あ・うんで 行動出来る事も多々あります。

基本 お互い行動出来る(旅行)日程が
あわせやすいということが一番だと思います。

でも 一度や二度の同行で 終わらなかったのは
2人を結び続ける不思議なご縁があったのでしょう。
めぐり逢わせてくれた神様に 本当に感謝ですね。

ぺーさんと初めてのお泊りは伊豆の民宿でした。
仲間とヒリゾ浜で 初体験のシュノーケルしたり
イルカと泳いだりしたのがご縁となりました。

国内も 北海道から波照間まで あちこちと行きました。 
ここ10年の海外旅行 一番多く同行させてもらているのは
やはり ぺーさん☆

前に ロシア旅行が18回目…ってカウントしたことがあったので
19回目から振り返ってみました。

19・・・クロアチア他5カ国周遊
20・・・バリ島
21・・・香港
22・・・モルディブ
23・・・ルーマニア&ブルガリア周遊
24・・・韓国・ソウル
  ・・・(サンディエゴ ・サンフランシスコはキャンセル)
25・・・韓国・釜山

今回のメキシコで 26回目となる予定です。
グループでの 同行も多いけど 二人旅もそれなりに多い。
ぺーさんには 本当にお世話になっています。

仲間に恵まれている私は
他の仲間たちとの 二人旅も数多く体験してきているのよね。

みーさんには バリ島で ラグジュアリー体験させてもらったし
飛行機好きのサーさんとは セントマーチン島を楽しんだし
今年は マルタ島も行ったし 来月は ロンドン・スコットランドも同行予定。
さーさんには カンボジアをお世話してもらったし
ルーさんには 旅行券消費にベトナムをご一緒してもらった。

私の旅は 全てに恵まれていることを実感しています。 
あの時のあの旅は~なんて 後悔した旅はありません。

素敵な仲間だけが 集ってくれたので助かっています。
私の人柄の良さかしら ?  いやいや
まわりの皆さんが 寛大な心をお持ちなのでしょう。

家族以外と一緒に行って気は使わないの? て聞かれるけど 
全く気を使わないと言ったら嘘になりますが
それ以上に楽しいから 行くならお友達の方が良いのよね。
何倍も楽しいのよね~ (笑)

この10年・・・  私の人生は 
旅サークルで出会った仲間たちのおかけで大きく変わりました。

26回目となるメキシコ 
ぺーさん いつもの様にめいっぱい楽しんで来ましょうね。

gatag-00009529-200.jpg
23:31  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |