2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.08 (Thu)

嫌や嫌やと言いながら…

一緒に行きたくないのよ~と言いながら
こんな写真を見せてくれるKちゃん

みんなには  何が嫌やなん 
まめないいご主人やん!!  と言われ続けてる・・(笑)

嫌といいつつも 毎回 二人で楽しんでるんだよね~♪

自撮り写真に 
そーっと 入ってくる ご主人可愛いね~ (*^_^*)

cats20170608.jpg

↑ 大河ドラマ 衣装着替え体験も 企画書通りだ。(笑) 

↓ しかし 毎回 毎回 完璧な企画書です。
毎回 印刷して K子用って書いて渡しているご主人。

1532.jpg
(ポチッで拡大)

過去の企画書 

お友達のご主人様達も 現役引退組が多くなりました。

今日は 主人とバス旅行だよ~とか
LINEで **に行ってきたわ~とか 
夫婦単位での 報告も多くなりました。 

剣道一家の友人も ご夫婦で旅に出る機会が増えたようです。
旅ログ読んでは 一緒に楽しませて貰っています。
病と上手にお付き合いしつつ 今後も楽しんでいきましょう。

+++++++++++++++++
23:10  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |