2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.22 (Thu)

開業はしたけど・・・

6月9日に開業オープンした ++ラッド大阪 
東京に続き国内2ヶ所目の開業です。 

中之島フェスティバルタワー・ウエストの
33階~40階で開業のようです。

友人のお嬢さんが ここでお仕事をされる事になり
このホテルの開業の話は聞いてはいたのですが
友人夫婦 先日 宿泊してきたらしいです。
一番安いお部屋を予約したらしいけど 6万近くしたらしいw

++ラッド どうやった~ ? 私の問に
開業したばかりだったからスタッフがなれていないのか 
悲惨なサービス内容だったと話してくれました。

お部屋の用意が遅れたり 
フロントで預けた荷物が 待っても待っても運ばれてこなかったらしい。
スタップに声をかけようにも スタッフが見つからないのよね・・・だって。

開業したばかり そりゃー色々あるだろうね。
よく言うじゃん オープンしたての宿泊施設には行くなって。
いくら研修を受けたとはいえ スタップも現地現場は不慣れです。

超一流のホテル ++ラッド大阪  
不手際サービスの部分はすぐに改善され
素晴らしいサービスを提供してくれることに期待しましょう。

違う友人からは ++ラッド大阪 (下請けとは思うけど)
清掃・サービス係・スタップ 一緒に働く仲間
ずーっと募集しているよって聞いてるし~ 笑 

大阪に新規ホテルがオープンすると 
まずはお泊り体験と仕掛けているみーさん
もうしばらく時間を置いてから お泊りするほうがいいと思いますよ☆

++ラッドは ヒルトン系か ・・・
ステイタスマッチ仕掛けたら お泊りする機会ができるかもだけど
今年はそんな余裕はないだろうなぁー。

hotel2017.png

23:49  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |