2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.10 (Sat)

今日のランチ1200円

今日は 御堂筋線・緑地公園駅近のレストランにてランチ会  
数年ぶりに会う仲間含め5人で集まりました。

美味しそうなパテが出てきた瞬間
すみません・・ワインくださ~い。

私もわたしも・・・となり お得なボトルで注文しました。
結局 ボトル2本空けました。

ずーーーーーっと旅話で盛り上がり 3時間。
旅ネタは盛りだくさん ネタが無くなることはないのよね。

99050.jpg

コースランチ 全8種類このボリュームで1200円です。

メインもスパも 数種類から選択可能 どれも美味しそうで選択に迷いました。

私は ローストビーフと 野菜たっぷりベーコンスパを選択しました。
お肉も柔らかくて美味しかったし 全てが優しいお味でした。
写真は撮り忘れましたが デザートには飲み物付。

間違いなく再訪ありのお店です。

息子の自宅近くなので お嫁ちゃんにも勧めようっと。

*******************

22:40  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |