2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.17 (Sat)

同じ飛行機に乗り合わせた有名人

毎年 お友達とファーストクラスの旅をしている仲間
先日 ヨーロッパへいってきまーす・・・と 旅だって行った。

彼女 私達と一緒の時は エコノミークラスだけど
今回のお友達とは いつもファーストクラス ・・・ 使い分けてる (笑)

搭乗した機内から  
サッカーの な・か・たさんと一緒だわ・・・ って 速攻ラインが入った。

仲間は ファーストクラスで 同じ空間にいて 同じ空気吸ってるw
彼は左側席 仲間は右側席  

機内に入っても サングラスはずさないのよ・・・
送られてきたライン画像は  な・か・たオーラたっぷり。

彼女たちは 特典でのファーストクラスだけど
中田さんは 自腹のファーストクラス200万なんでしょうね。

有名人と一緒の機内 ついつい チラチラちら見しちゃうよね。

私も 元日本代表のサッカー選手と 通路はさんで座った事があります。
似ているよなー  違うかな?  チラチラちら見

中田さんのような オーラが全くなく わかりにくかった方は
現在ペットに豚を飼っているという前園さん 鹿児島出身です。

機内では テレビで見ている方々と一緒になった事 何回もあります。

政治家で言えば 鹿児島便で 今は亡き二階堂進さん
大阪府知事の松井さんは沖縄便  橋下徹さんとは羽田便 
みなさんSPと一緒に 一番先に降りて行かれました。
(政治家はマスクしていません)

俳優さんや 女優さん 吉本の方も 何回か機内で見たことがあります。 
数列前とか 斜め前とかに座られていて なんとなく気が付きました。

吉本の若手 売れていないのにマスクにサングラス

今は 搭乗後も機内でスマホ使えるから 有名人も大変ですね。

私が同じ飛行機に乗った超有名人は 皇太子徳仁親王です。

もちろん あちらは 上級クラス 私はエコノミーの一番前
目の前のカーテンで仕切られて 一度もお顔は見ていませんけど・・・ 
ANAの フランクフルト便で ご一緒しました。

imagesJNZ9HAI9.jpg
23:36  |  ★日々雑記2017年  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |